日蓮宗 大谷山 妙泰寺

〒919-0224 福井県南条郡南越前町西大道10-8

2016年になりました。

あまり乗り気ではなかったのですが、事情が変わり荒行堂にいるお上人に面会に。。


一歳の娘を4時間かけて連れていくのも心配でしたし、精神的にも追い込まれている夫に娘の顔を見せるのがなんだか心配で

でも、結果的に!
行ってよかった!!

受付を済ませると初行さん専用の面会のお部屋に行きます。
そこへお上人がスゴイ声で挨拶をし入ってこられます。

痩せて顔色も悪く足も痛そうでしたが、娘の顔をみてうれしそうでした☆(笑顔は出せませんが・・・)
それにしても、、いつも優しい目が痩せたからか、すごくギョロッとして・・・一瞬誰か分かりませんでした。

私も初めてお参りさせていただいたのですが、独特の雰囲気・・・


暖冬だったのが急激に寒くなってきました。
身体が心配です

福井県妙泰寺より