日蓮宗 大谷山 妙泰寺

〒919-0224 福井県南条郡南越前町西大道10-8

8/7 午前中は本尊会 午後 盆施餓鬼法要が行われましたお参りありがとうございました。
私は6日に出産となり欠席。。お手伝い出来ず失礼しました
いつ出産になるか心配で、いつもより一日早めに母と掃除やお花入れを済ませていたのでよかった〜自宅で破水してあれよあれよと言う間に分娩室にGO!!
私の希望では母とお上人の立会いは無しの予定でしたが、母のゴリ押しで二人ともちゃっかり分娩室にスタンバイ...

なんじゃこれ!?って程痛いものでしたが、やっとやっと授かった我が子を見ると見事に遺伝したぺちゃ鼻もモッタリした唇も可愛く思えます♡
忙しい時期ですがうまく行事の日を避けて、私の母と同じ誕生日である8/6に産まれてくれるなんてなーんて親孝行!!

fc2blog_201408141945332bb.jpg


たくさんの檀家様からおめでとう!とお声をかけていただきました。幸せです。親子共々今後ともよろしくお願いします☆

福井県 妙泰寺より